ベアリング(軸受)交換
ギャラリー
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給排気ファン ファンベアリング(軸受)交換前(UCP)
送風機におけるベアリング(軸受)は経年劣化を生じやすい部位です。経年劣化によりロックしてしまうと運転が不可能になってしまいます。運転時間が5年または2万時間で交換が必要になります。
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給排気ファン ファンベアリング(軸受)交換中(UCP新旧)
ベアリング、グリスに劣化と焼き付きが見られます。
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給排気ファン ファンベアリング(軸受)交換後(UCP)
交換、調整後に試運転調整をして、作業後は良好です。
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給排気ファン ファンベアリング(軸受)交換前(UGP)
送風機におけるベアリング(軸受)は経年劣化を生じやすい部位です。経年劣化によりロックしてしまうと運転が不可能になってしまいます。運転時間が5年または2万時間で交換が必要になります。
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給排気ファン ファンベアリング(軸受)交換中(UGP新旧)
ベアリング、グリス、シャフトに劣化と焼き付きが見られます。
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給排気ファン ファンベアリング(軸受)交換後(UGP)
UGPは偏芯カラーの締め込み具合と調整が難しく、職人の技術に差が出ます。弊社の技術者はUGPを得意としていて、経験も豊富ですのでご安心ください。
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給排気ファン ファンベアリング(軸受)交換前(UKP)
送風機におけるベアリング(軸受)は経年劣化を生じやすい部位です。経年劣化によりロックしてしまうと運転が不可能になってしまいます。運転時間が5年または2万時間で交換が必要になります。
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給排気ファン ファンベアリング(軸受)交換中(UKP新旧)
シャフトやアダプタスリーブ等に焼き付きが見られます。
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給排気ファン ファンベアリング(軸受)交換後(UKP)
UKPは他のベアリングに比べて交換や調整が難しく、職人の技術に差が出ます。弊社の技術者はUKPを得意としていて、経験も豊富ですのでご安心ください。
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給排気ファン モーターベアリング(電動機軸受)交換前(NU)
送風機におけるベアリング(軸受)は経年劣化を生じやすい部位です。経年劣化によりロックしてしまうと運転が不可能になってしまいます。運転時間が5年または2万時間で交換が必要になります。
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給排気ファン モーターベアリング(電動機軸受)交換中(NU新旧)
ローラーベアリングに劣化と摩耗が見られます。
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給排気ファン モーターベアリング(電動機軸受)交換後(NU)
NUは通常のモーターベアリングよりも交換や調整が難しく、職人の技術に差が出ます。ローラーベアリングはグリス充填が必要です。またロックナットと菊座金がついていてUKの要素を含んでいます。