プーリー交換
ギャラリー
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給排気ファン プーリー交換前(モーター側①)
プーリーは日々の運転により経年劣化を生じやすい部位です。溝が摩耗するとエネルギーロスになり運転効率が悪くなります。通常使用の状況においては5年~10年に1回は交換する必要があります。
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給排気ファン プーリー交換中(モーター側新旧①)
溝が摩耗していてベルトが食い込んでいました。
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給排気ファン プーリー交換後(モーター側①)
交換、芯出し調整後に試運転調整をして、作業後は良好です。電流値は作業前よりも上昇しました。
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給排気ファン プーリー交換前(モーター側②)
プーリーは日々の運転により経年劣化を生じやすい部位です。溝が摩耗するとエネルギーロスになり運転効率が悪くなります。通常使用の状況においては5年~10年に1回は交換する必要があります。
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給排気ファン プーリー交換中(モーター側新旧②)
溝が摩耗していてベルトが食い込んでいました。
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給排気ファン プーリー交換後(モーター側②)
交換、芯出し調整後に試運転調整をして、作業後は良好です。電流値は作業前よりも上昇しました。
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給排気ファン プーリー交換前(ファン側①) プーリーは日々の運転により経年劣化を生じやすい部位です。溝が摩耗するとエネルギーロスになり運転効率が悪くなります。通常使用の状況においては5年~10年に1回は交換する必要があります。
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給排気ファン プーリー交換中(ファン側新旧①)
溝が摩耗していてベルトが食い込んでいました。
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給排気ファン プーリー交換後(ファン側①)
交換、芯出し調整後に試運転調整をして、作業後は良好です。電流値は作業前よりも上昇しました。
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給排気ファン プーリー交換前(ファン側②)
プーリーは日々の運転により経年劣化を生じやすい部位です。溝が摩耗するとエネルギーロスになり運転効率が悪くなります。通常使用の状況においては5年~10年に1回は交換する必要があります。
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給排気ファン プーリー交換中(ファン側新旧②)
溝が摩耗していてベルトが食い込んでいました。
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給排気ファン プーリー交換後(ファン側②)
交換、芯出し調整後に試運転調整をして、作業後は良好です。電流値は作業前よりも上昇しました。